RUFTのホームページをオープン
2020年07月09日

RUFTとして事業を拡大するにあたり、ホームページをオープンしました。

全体的に「LOVE」が感じられるように、「やさしさ」を強調しております。

RUFTのミッションは、「日本をLove-Based Companyで一杯にしたい。」ことです。RUFT自身が、Love-Based Companyとして成功していけるように、思いを込めてホームページを作成しました。

世界中が新しい時代を迎えております。この新しい世界観、環境に対して、RUFTは何ができるのか。そのことを考えてサービスメニュー全体の再構成を行いました。本当の意味で、お客様のお役にたえるような会社になるためには、「わかりやすさ」が重要と考え、お客様にとってわかりやすい「提供価値」と「価格」にしました。

新しいことに前向きにチャレンジする社員が一人でも多くなれば、社会の閉塞感は払拭されます。
ひとり一人の起業家マインドとパフォーマンスの向上ことが、企業業績アップの本質的な道筋と信じております。

RUFT調査→RUFTコンサル→RUFTアプリ、そしてRUFT研修の4つのメニューは、このようなコンセプトから生まれました。
ぜひ、ホームページ全体をじっくりご覧頂き、お問合せ頂けましたら幸いです。
オンラインでの対応も充実しております。

お問合せはこちら

上部へ

Scroll Up