新型コロナウィルス感染症対策によるテレワーク対応
2020年04月01日

2020年4月より、新型コロナウィルス対応で、対面でのコミュニケーションが難しくなりました。

RUFT社員もテレワーク対応に切り替えました。
オンラインによる対応を充実させ、
1)オンラインセミナーによるサービス説明(Zoom等の利用、20~30分、1社ずつ対応)
2)オンラインお申込み対応(RUFT WEBサイトやメールでのご契約)
3)サービス提供のためのオンライン会議(Zoom等の利用)
4)調査、コンサル、アプリ、研修の全てのサービスのオンライン対応としております。

対面でのコミュニケーションが可能な場合は、対面でのコミュニケーションをお客様ご依頼により実施します。
オンラインと対面での対応の組み合わせも可能です。
ぜひ、お問合せください。

上部へ

Scroll Up